全身脱毛や部分脱毛の基礎知識からおすすめのクリニックの情報まで、私の経験から幅広い情報をご提供しています。

menu

脱毛口コミ情報局 体験談からおすすめサロン・エステを紹介

オシャレ女子に人気上昇中!キレイモの脱毛はどう??

オシャレ女子に人気上昇中のキレイモ。キレイモは脱毛エステの中でも新しいサロンではありますが、モデル、芸能人にも利用者が多いとあって、安心して通えるというイメージが定着してきたようです。

ここでは、そんなキレイモの脱毛についてまとめてみましたので、参考にしてみてくださいね!

キレイモは安心して通える脱毛サロン

キレイモは誰もが安心して通えるように次のような安心システムを採用しています。

・予約制限システム実装

人気脱毛サロンで多くあるのが「予約が取れない」という口コミです。キレイモは予約をスムーズに取れるようにするために予約制限システムを実装しています。

・勧誘ゼロ宣言!

キレイモは、エステでありがちな勧誘をしないと宣言しています。

ですから、「追加プランを勧められるのでは?」とか「高い化粧品を買わせられるのでは?」といった心配をする必要がありません。

・安心のドクターサポート

キレイモは医療機関と提携しており、万が一という時に対応できるようにドクターサポートのある脱毛エステです。

ですから、脱毛エステでの肌トラブルが心配という人でも安心して通えます。

・痛くない脱毛

キレイモの脱毛は痛くない脱毛です。「痛いのが苦手」という人でも安心して通える脱毛サロンです。

キレイモは全身脱毛専門サロン

キレイモは全身脱毛専門サロンです。キレイモの全身脱毛の特徴は、全身脱毛には含まれないことの多い顔脱毛とVIOラインすべての脱毛が含まれるという点です。

コースはとてもシンプルで大きく2つあります。

「スリムアップ脱毛」と「プレミアム美白脱毛」です。どちらも月額制で毎月決まった額を支払うことになります。

 

スリムアップ脱毛は、花しょうがとカフェインを使用した引き締め効果のある保湿ローションを仕上げに使用するので、全身脱毛をしながらスリム効果も期待できるといううれしい脱毛コースです。

プレミアム美白脱毛は2015年3月から新しく採用されたコースで、脱毛後に美白クリームを全身に塗ることで脱毛しながら美白効果も狙えるというのが魅力です。

 

この2つのコースがメインとなりますが、キレイモでは以前に脱毛エステに通っていたものの途中でやめてしまったという人向けに「脱毛再開プラン」というのも用意されています。

これは、脱毛が完了している部分の料金を除いた料金で全身脱毛を受けることができるというものです。例えば、ワキとVラインの脱毛は他のサロンで完了しているという場合は、両ワキとVラインの分の脱毛料金を引いて全身脱毛を受けることができます。

また、忙しくて毎月通うことができないという人のためには「まとめて脱毛プラン」という回数制のパックプランが用意されています。

こちらは6回パック、12回パックというように好きな回数を選んで契約することができます。

関連記事