全身脱毛や部分脱毛の基礎知識からおすすめのクリニックの情報まで、私の経験から幅広い情報をご提供しています。

menu

脱毛口コミ情報局 体験談からおすすめサロン・エステを紹介

大手脱毛エステの中でもダントツ人気!ミュゼの人気の秘密とは?

30

大手の脱毛エステの中でも、ミュゼプラチナムはダントツに人気があります。しばしば「予約が取れない」という口コミが見られますが、それもミュゼが大人気の脱毛エステだからに他なりません。

では、ミュゼの人気の秘密は何なのでしょうか?ここでは、ミュゼの人気の秘密について徹底解説したいと思います!

ミュゼの人気の一番の理由は?

ミュゼの人気の理由をまとめてみました!

理由① とにかく安い!

ミュゼの人気の理由は、なんといっても施術料が抜群に安いということでしょう!

よく「両ワキ脱毛が100円!」というウソのような広告を目にしますが、ウソではないんですね。実際にわたしもミュゼのキャンペーンを利用して両ワキ脱毛を経験した1人です。

もちろん、わたしが両ワキ脱毛をやった時は、100円というような破格値ではありませんでしたが、キャンペーンで1000円程度でした。実際に通い放題で追加料金は一切取られませんでしたから、すごく助かりましたよ。

理由② 勧誘がない!

脱毛エステに行くのを不安に感じる人の多くは「勧誘が心配」と言います。

その点、ミュゼは「勧誘なし」と公言している脱毛エステなので、勧誘の心配がありません。ですから、施術料が安くても安心して通えるエステです。

理由③ 納得のいく仕上がり!

施術料がいくら安くても、仕上がりに満足ができなければリピーターはつきません。

ミュゼはリピーター率が高いサロンとしてもよく知られていますが、それはサロンスタッフの技術が伴っており、仕上がりに納得がいくからだといえるでしょう。ですから、ミュゼは安いのに技術が確かなサロンとして定評があるんですね。

ミュゼの脱毛法

ミュゼの脱毛法は、肌にやさしい「S.S.C方式」の美容脱毛です。痛みがほとんどなく、しかも美肌効果も期待できる脱毛法です。

ミュゼでの脱毛は毛周期(毛の生え替わりのサイクル)に合わせたお手入れとなります。個人差はあるものの、毛周期はだいたい2~3ヶ月おきのサイクルになりますから、ミュゼでは2~3ヶ月に1回の割合でお手入れをすることになります。

ミュゼの脱毛メニュー

ミュゼの脱毛メニューは、ワキだけとかヒザ下のみといったパーツ毎の脱毛もありますし、また、いくつかのパーツをセットで脱毛できるセットメニューもあります。

セットコースとしては、デリケートゾーン7か所をまとめてできる「ハイジニーナ7美容脱毛コース」と「全身美容脱毛コース」があります。

ミュゼ脱毛の特徴としては、両ワキやVラインの脱毛は「完了コース」となっており、満足のいくまで無制限に通うことができるという点です。

追加料金は一切かかりませんので、脱毛初心者の人でも安心して契約できるというのが魅力的です。

関連記事