全身脱毛や部分脱毛の基礎知識からおすすめのクリニックの情報まで、私の経験から幅広い情報をご提供しています。

menu

脱毛口コミ情報局 体験談からおすすめサロン・エステを紹介

全身脱毛といったら脱毛ラボ!脱毛ラボの全身脱毛が人気の理由とは?

全身脱毛といったら真っ先に思い浮かべる人が多いというのが脱毛ラボです。全身脱毛専門の脱毛エステの中でも人気の高い脱毛ラボですが、その理由は何なのでしょうか?

ここでは、全身脱毛専門サロンの中でも脱毛ラボが人気の理由を徹底解説します!

脱毛ラボが人気の理由はこの3つ!

脱毛ラボが人気なのは、次の3つの理由からです。

理由① 安い

脱毛ラボの全身脱毛は全身48か所の脱毛が可能ですが、料金は低価格です。通常、全身脱毛をコース契約する場合、まとめて支払いが必要になりますが、脱毛ラボは月額制なので支払いの負担も少なくて済みます。

しかも、月額制なので万が一やめることになった場合の手続きもスムーズです。

理由② スピーディ

一般に全身脱毛をするには3年くらいかかってしまいますが、脱毛ラボなら1年弱(人によっては約半年!)でお手入れを終えることができます。

なぜなら、脱毛ラボの全身脱毛は月に2回通うことができるからなんです。

理由③ 確かな技術

脱毛ラボの全身脱毛は、技術面でも定評があります。

効果を確実に実感できるサロンだからこそ、人気が高いんです!

脱毛ラボの特徴

◎脱毛ラボの脱毛は肌にやさしいS.S.C脱毛

イタリアの医療機器メーカーが製造した1台約650万円の脱毛マシン「クリプトン」を採用し、痛みがなく、しかも美容効果も期待できる脱毛を実現。

毛周期があまり関係ない制毛効果のあるジェルを使用しての脱毛なので、1ヶ月に2回の脱毛が可能となっています。

◎選べる料金プラン

脱毛ラボは基本月額制ですが、1ヶ月に2回も通えないという人のためにパックプランも用意されています。

月額制とパックプランの内容は次のとおりです。

<月額制全身脱毛48ヶ所プラン>

1年間の契約で、1ヶ月に2回、合計24回通うことができるというプランです。1回にできる脱毛範囲は全身の4分の1ですから、1ヶ月に2回通うと2ヶ月で全身の脱毛が1回終わることになります。

ですから、このコースだと全部で6回全身脱毛ができるということになります。

<全身脱毛48ヶ所6回パックプラン>

全身脱毛48ヶ所がまとめて6回できるというプランになります。1年間の契約で、年に6回全身脱毛ができるということになります。

1ヶ月に1回の頻度で施術を受けたら、最短半年でお手入れが終了するという最短コースともいえます。

*月額制プランとパックプラン、施術料金はほとんど変わりません。

まとめ

脱毛ラボの人気の理由は、安くてスピーディ、しかも技術が高いということでしょう。

通常なら3年かかってしまう全身脱毛が、1年間で終えることのできるプランになっているのも魅力です。

ただ、契約時には万が一1年でお手入れが終了しなかった場合の追加料金はどうなるのかという点も確認しておいた方が、トラブル防止にはオススメです。

関連記事