全身脱毛や部分脱毛の基礎知識からおすすめのクリニックの情報まで、私の経験から幅広い情報をご提供しています。

menu

脱毛口コミ情報局 体験談からおすすめサロン・エステを紹介

VIOライン脱毛で人気の脱毛エステ ランキング♪

d02516ca8e6fce4337730d5d645d948e_s

VIOライン脱毛をするにあたって、まず必要なのが脱毛エステ選びです。VIOライン脱毛については、ただ単に大手の脱毛エステとか人気のある脱毛エステというだけでなく、VIOラインの脱毛で良い評価を得ているサロンを選ぶことが大切になってきます。

ここでは、VIOライン脱毛で人気のある脱毛エステのランキングをご紹介します!サロン選びのヒントとしてみてくださいね。

◆VIOライン脱毛で人気の脱毛エステ 第1位◆

VIOライン脱毛で人気の脱毛エステ ランキング第1位は、ミュゼプラチナムです。

ミュゼプラチナムは全国に展開している大手脱毛エステですので、どこに住んでいても利用しやすいですし、しかも、施術料金も比較的安いため人気があります。

ミュゼのVIOライン脱毛は、Vライン脱毛は回数無制限で、残りのIラインとOラインは回数を選んで契約が可能です。光脱毛の中でも、さらに痛みが少ないS.S.C脱毛なので、デリケートゾーンでも安心してお任せできるというのも人気の理由となっています。

◆VIOライン脱毛で人気の脱毛エステ 第2位◆

VIOライン脱毛で人気の脱毛エステ ランキング第2位は、銀座カラーです。

ミュゼプラチナムと人気を二分する銀座カラーですが、やはり施術料金が比較的安いのと、他の部位の脱毛を銀座カラーで始めた人が、ついでにVIOライン脱毛もやり始めるということが多いようですよ。

銀座カラーでは、VIOライン脱毛の月額払いも可能となっていますから、金銭的に大きな負担がないのも人気の理由となっています。

◆VIOライン脱毛で人気の脱毛エステ 第3位◆

VIOライン脱毛で人気の脱毛エステ ランキング第3位は、ピュウベッロです。

「VIOライン脱毛といえばピュウベッロ」というくらい、ピュウベッロのVIOライン脱毛は高評価を得ています。ミュゼプラチナムや銀座カラーといった大手脱毛エステがVIOライン脱毛だけでなく、他の部位の脱毛でも人気があるのに対して、ピュウベッロにはVIOライン脱毛をするために来たという人が多いという特徴があります。

他の部位の脱毛は他のサロンでやっても、「VIOラインだけはピュウベッロでしたい」という人もいますから、脱毛エステを選ぶにあたりピュウベッロはぜひ候補に入れたいサロンといえるでしょう。

◆ランキングはあくまでも参考に◆

以上、VIOライン脱毛で人気の脱毛エステをランキングでご紹介いたしました。

ぜひ、このランキングを参考に脱毛エステを決めていただきたいとは思いますが、まずはそれぞれの脱毛エステの施術内容や施術料金、また口コミを比較してみてください。

その上で、良いと思った脱毛エステに無料カウンセリングを申し込んでみるといいですよ。もちろん、この3つのサロンすべてのカウンセリングを受けてみるのもありと思います。

また、今回は全身脱毛を専門としているサロンはランキングに入れていませんので、VIOラインを含む全身脱毛を考えている場合は、このランキング以外のサロンを選んでも全然OKです♪

関連記事