全身脱毛や部分脱毛の基礎知識からおすすめのクリニックの情報まで、私の経験から幅広い情報をご提供しています。

menu

脱毛口コミ情報局 体験談からおすすめサロン・エステを紹介

脱毛するほど肌がキレイに!?大人気銀座カラーの赤ちゃん肌脱毛

44

大手脱毛エステの中でも、人気1位、2位を争うのが銀座カラーです。銀座カラーの特徴は、脱毛すればするほど肌がぷるぷるモチモチの赤ちゃん肌になることにあります。

では、銀座カラーの赤ちゃん肌脱毛のしくみはどのようなものなのでしょうか?また、銀座カラーの脱毛プランにはどんなものがあるのでしょうか? ここでは、これらの疑問についてお答えします!

銀座カラーの赤ちゃん肌脱毛のしくみとは?

銀座カラーが赤ちゃん肌脱毛を可能にしているのは、銀座カラーオリジナルの保湿ローション「美肌潤美(びはだじゅんび)」にあります。美肌潤美は皮膚科医との共同開発によって誕生したもので、ヒアルロン酸やコラーゲン、高浸透型ビタミンC誘導体、セラミド、天然ハトムギエキスといった保湿効果の高い成分がたっぷりと配合されています。

銀座カラーではこの美肌潤美ローションを、脱毛前は肌に直接塗布し、脱毛後は高圧噴射マシンによってミストシャワー状にしてたっぷりと肌を潤します。

そんなワケで「脱毛する度にぷるぷるモチモチの肌に」が可能となるんです。

銀座カラーの脱毛方法

銀座カラーの脱毛は、IPL(インテンス・パルス・ライト)脱毛です。医療レーザー脱毛よりは痛くなく、S.S.C脱毛よりは少し痛みを感じる感じです。1回の照射で広範囲のお手入れができるので、脱毛時間が短くて済むのが特徴です。

銀座カラーでは、IPL脱毛をだいたい3ヶ月に1回の頻度で行ないますが、毛の質や量によっては頻度が多少異なってきます。

銀座カラーの脱毛プラン

銀座カラーの脱毛プランは、脱毛箇所を1部位から選べる「パーツ脱毛コース」、全身まとめて脱毛したいという人のために「全身脱毛コース」とがあります。

支払い方法としては、まとめて一括で払うこともできますが、「月額制コース」もありますから毎月決まった額を払うというのも可能です。

また、脱毛回数を気にせず完了するまで施術をしたいという人のためにオプションプランとして「脱毛し放題」を追加することができます。これは、両ワキのみ、ヒザ下のみ、ヒジ上のみなどのパーツ脱毛に付けることができるのはもちろんですが、全身脱毛にも追加が可能です。

徹底的に脱毛をしたいという人にはお勧めのオプションです。

さらに、銀座カラーの特徴は「学生割引」サービスがあるということです。他のサロンではほとんどないので、このサービスはお得だと思います。学生証を提示するだけで、脱毛料金が最大10%OFFで受けることができますから、学生の皆さんは考えてみる価値がありますね!

毎月、いろんなキャンペーンもありますから、公式サイトを確認してみるのはオススメですよ。

関連記事