全身脱毛や部分脱毛の基礎知識からおすすめのクリニックの情報まで、私の経験から幅広い情報をご提供しています。

menu

脱毛口コミ情報局 体験談からおすすめサロン・エステを紹介

ハイジニーナ脱毛ならピュウベッロ!ピュウベッロ脱毛の特徴とは?

ハイジニーナ脱毛の先駆けとなったのがピュウベッロです。ピュウベッロでは、ハイジニーナを含む全身の脱毛を行なっていますが、一番の人気メニューはハイジニーナ脱毛です。

ここでは、ピュウベッロの脱毛の特徴についてまとめてみましたので、参考にしてみてください。

そもそもハイジニーナ脱毛って何?

ハイジニーナ脱毛とは、簡単に言うとアンダーヘアの脱毛のことです。ハイジニーナ脱毛は、脱毛エステやクリニックでは一般にVIOライン脱毛と呼ばれることが多いです。

ハイジニーナという呼び名は、英語の「衛生的な」という意味のhygiene(ハイジーン)からきました。VIOラインの脱毛を行なうと、衛生面でメリットがあることが多いのでそう呼ばれています。

ちなみに、VIOラインのVはビキニライン、Oは肛門周り、IはVラインとOラインの間の部分になります。

以前は、一部のモデルなどの間でしか行なわれていなかったハイジニーナ脱毛ですが、最近ではオシャレな女性の間ではごく普通のこととして行なわれるようになっています。

ピュウベッロの脱毛の3つの特徴

ピュウベッロの脱毛には次のような3つの特徴があります。

・安心のドクターサポート

ピュウベッロは医療機関と提携していますから、万が一という場合でも安心です。

特にハイジニーナ脱毛は、肌がデリケートな部分なだけに心配という人も多いと思いますが、ドクターサポートがついているので安心して脱毛することができます。

・痛くない脱毛

ピュウベッロでは、ヨーロッパ製の一般美容脱毛器を用いています。

医療レーザー脱毛のような痛みはありませんので、「痛いのが心配」という人でも安心して脱毛を受けることができます。

・分かりやすい料金プラン

ピュウベッロの料金プランは、1回、3回、6回コースから選ぶことができます。

表示されている料金以外で追加料金が発生することは一切ありません。

ピュウベッロのハイジニーナ脱毛が人気の理由とは?

他の部位はよその脱毛エステやクリニックでやったとしても、ハイジニーナだけはピュウベッロでしたいという人も多いようです。

その理由は、ハイジニーナ脱毛の歴史が16年と長く信頼度が高いこと、ドクターサポートがあるので安心なこと、さらには技術が高いのに料金が安いということが挙げられます。

実際にピュウベッロを利用している人の約97%は「満足」と答えていますから、ピュウベッロの脱毛効果はかなり期待できることが分かりますね。

もし、ピュウベッロでの脱毛に興味があるなら、まずは無料カウンセリングから受けてみるといいでしょう。本契約のタイミングとしては、キャンペーン時期を狙うのがオススメです。

関連記事