全身脱毛や部分脱毛の基礎知識からおすすめのクリニックの情報まで、私の経験から幅広い情報をご提供しています。

menu

脱毛口コミ情報局 体験談からおすすめサロン・エステを紹介

高級感ある脱毛サロン「エターナル・ラビリンス」の脱毛の特徴は?

完全個室制の全身脱毛専門店がエターナル・ラビリンスです。他にも全身脱毛専門の脱毛エステはいくつかありますが、その中でもエタラビは高級感のあるサロンとして大人の女性に人気があります。

ここでは、エタラビの全身脱毛について脱毛方法・料金システムなどを徹底解説したいと思います!

エタラビの特徴

まずはエタラビの特徴をざっくりとまとめてみました。

・全身脱毛専門サロン

エタラビは全身脱毛専門店です。コースは2つあり、「全身10部位脱毛し放題」と「全身全部位360°完全脱毛」から選ぶことがあります。

・予約が取りやすい

予約は電話ではもちろんのこと、WEB上でも取れるので24時間好きな時にいつでも予約を取ることができます。

・安心のドクターサポート

医療機関と提携しており、万が一という場合でも対応できるようになっていますから、安心して脱毛を受けることができます。

・高級感があるのに低価格

高級ホテルのような高級感がありながら、施術料金はうれしい低価格です。

というのは、エタラビは広告費にあまりお金をかけていません。広告料をグッと抑えることで低価格が実現しました!

エタラビの脱毛方法

エタラビの脱毛方法は、痛みの少ない光脱毛です。1回の照射で広範囲のお手入れが可能ですから、1回の施術にかかる時間が短くて済みます。

1回の施術で全身の4分の1の脱毛ができるので、1ヶ月に2回ずつ通うと2ヶ月で全身の脱毛が1回終わることになります。

エタラビの料金システム

エタラビの料金システムは、「全身10部位脱毛し放題」と「全身全部位360°完全脱毛」のどちらも月額制です。

全身脱毛360°完全脱毛は、顔を含む全身の26ヶ所を脱毛でき、1ヶ月の支払いが10,000円弱と他の脱毛エステと比べてもかなり安くなっています。

 

とはいえ、エタラビの料金システムは公式サイトだけを見る分には分かりにくい部分もあります。というのは、公式サイトには月額の支払い料金は記載されているものの、どれくらいの期間の契約となるのか、合計支払い金額がいくらになるかといったことについては一切記載されていません。

それでエタラビでの契約を考えている人には、契約をする前に全身脱毛の契約期間や合計支払い金額、そして、仮に中途解約をしたい場合は残金の支払いはどうなるのかといったことを確認しておくようにオススメします。

脱毛エステで起きるトラブルの多くは、事前によく確認しておくことで防げるものも少なくありませんから、ちょっとでも不明瞭な点がある場合には、契約前にしっかりと確認しておくようにしましょう。

そうすれば、納得の上で脱毛を始められるはずです。

エタラビでの全身脱毛に興味があるという人は、まずは無料カウンセリングから受けてみましょう。

関連記事