全身脱毛や部分脱毛の基礎知識からおすすめのクリニックの情報まで、私の経験から幅広い情報をご提供しています。

menu

脱毛口コミ情報局 体験談からおすすめサロン・エステを紹介

脱毛エステで人気の脱毛部位ランキング!トップ3

144082def83952f504d60c191195cd62_s

脱毛エステで人気の脱毛部位はどこなのでしょうか?ここでは、脱毛エステで人気の脱毛部位トップ3をランキングにてお知らせします。
これから、本格的に脱毛を考えている人はぜひ参考にしてみてくださいね!

◆脱毛エステで人気の脱毛部位ランキング!1位◆

脱毛エステで人気の脱毛部位、堂々の1位は「両ワキ脱毛」です。
脱毛するなら、ここから始めたいという人が多いのがワキの脱毛です。理由は、毛が太くて処理が面倒だからというのが多いようです。また、自己処理によるトラブルが起きやすい部分でもありますから、せめてワキだけでも脱毛エステでお手入れしておきたいと考える人も多いようですね。
さらに、両ワキ脱毛はどこの脱毛エステでもキャンペーンを頻繁に行なっていて、ビックリするような破格値で脱毛を受けることができるというのも人気の理由となっています。

◆脱毛エステで人気の脱毛部位ランキング!2位◆

両ワキ脱毛に続いて人気があるのが、「Vライン脱毛」です!Vラインが2位とは、意外に思う人も多いかもしれませんね。
しかし、最近はVライン脱毛をしておかないと恥ずかしいという意識を持つ女性が増えているようです。というのは、オシャレな下着の多くは小さいものが多いのでVラインのお手入れなしには着こなせないと感じる女性が多いからです。
また、ある程度Vラインをキレイな形に整えておくのはエチケットと感じる女性も増えてきていること、また脱毛エステで大々的にキャンペーンをやっているので、Vライン脱毛に抵抗を感じる女性が少なくなったことも人気の理由となっています。

◆脱毛エステで人気の脱毛部位ランキング!3位◆

両ワキ、Vラインの脱毛に続いて人気があるのが「ヒザ下脱毛」です!脚はキレイでいたいと望む女性が多く、特にヒザ下はスカートをはいた時によく目に付く部位なので脱毛する人が少なくありません。
ヒザ下脱毛に関しては、特に脱毛料金が安いということはないにもかかわらず、希望する人が多いという点が両ワキ、Vラインの脱毛とは異なります。

◆ランキングから分かること◆

いかがでしたか?脱毛エステで人気の脱毛部位を1位から3位までランキング形式にして紹介しました!
因みに、4位はヒジ下脱毛5位はVIOライン脱毛という感じです。最近では、全身脱毛を希望する人も増えています。
ランキングの1位のワキ、2位のVラインは共に通常は見える部分ではありませんが、脱毛しておくのがエチケットという意識が高いのかなぁという印象を受けました。3位のヒザ下は、人目に付く部分ですので多少高額でもやっておきたいという人が多いのだと思います。
このランキングを参考に、これから脱毛を考えている人は、両ワキとVラインの脱毛からスタートして、様子を見ながらヒザ下脱毛をやってみるのはいかがでしょうか?
両ワキとVラインの脱毛は、キャンペーンで安くできる脱毛エステも多いので、比較してみるといいですよ。