全身脱毛や部分脱毛の基礎知識からおすすめのクリニックの情報まで、私の経験から幅広い情報をご提供しています。

menu

脱毛口コミ情報局 体験談からおすすめサロン・エステを紹介

エステ専門のTBCプロデュースなので安心!エピレの脱毛の特徴

脱毛サロン「エピレ」は、2011年7月設立というまだ新しい脱毛エステです。しかし、エステ専門のTBCプロデュースということもあり安心して通えると瞬く間に人気のサロンとなりました。

ここでは、大手脱毛エステの中で急成長を遂げていったエピレの脱毛の特徴についてまとめてみました。

エピレ脱毛の特徴

エピレ脱毛の特徴には大きく3つの特徴があります。

特徴① 痛くない脱毛

実際にエピレ利用者のアンケートによると、すべての人が「痛くなかった」と回答しています。

脱毛=痛いというイメージを持つ人が多い中で、エピレ脱毛は痛くない脱毛として評価が高いのが特徴です。

特徴② キッズ脱毛がある

今は脱毛するのは大人だけという時代ではありません。子ども達の中には、バレエなどの習い事や学校の水泳次なのに毛深いことを気にする子も増えてきています。中にはそれが原因でいじめにまで発展することもありますから、キッズ脱毛の需要は高まってきているんです。

キッズ脱毛はできない脱毛エステが多い中で、エピレは7歳から脱毛OKとなっていますから、親子で脱毛を受ける人も増えています。

特徴③ プランが充実している

エピレでは、あったらいいなと思うようなプランがたくさん用意されています。

まとめてやりたいという人が多いVIOラインや顔脱毛は、セットコースが用意されており、まとめてお得に脱毛できるようになっています。もちろん、全身コースもありますから、全身脱毛を考えている人にとっても魅力的なサロンだと思います。

エピレの脱毛方法

エピレの脱毛は、日本人女性の肌に合わせて開発されたオリジナルマシンを使用した光脱毛です。

光を照射することで、毛を作る毛母細胞にダメージを与えると共に肌内部のコラーゲンにも働きかけてプルプルの肌に導くという嬉しい効果も期待できます。脱毛時に使用するジェルにも、3大美容成分であるコラーゲン、プラセンタ、ヒアルロン酸が配合されていますから、脱毛だけでなく美肌ケアもできてしまうというのがうれしい点ですね。

エピレでオススメのコースは?

エピレは施術メニューが充実していますが、なかでもオススメなのはVIOラインをまとめてお手入れできる「VIO・5プラン」と顔全体の脱毛ができる「フェイス・5プラン」です。

どちらも好きな回数を選んで契約をすることができますし、回数が多いほど1回当たりの施術料金が割安になりますから、回数多めに契約してもお得だと思います。

実際に顔脱毛もVIOライン脱毛も、どちらもデリケートな部位なだけに出力レベルを落として照射を行なうことが多いので、ある程度の期間通うことが必要になりますから、回数多めで契約しておく方が最終的には安くなると思います。

また、エピレの両ワキ脱毛とVライン脱毛は、回数無制限の完了コースとなっていますから、こちらもオススメです。

関連記事